1999年・・・賀春。
ついに、年が明け・・・・・。
1999年になった・・・・・。
運に見放されていた、1998年がおわり・・・・。
はたして、今年はどんな年なのだろうか・・・・・・。
いい年であるか・・・・・・・・。
悪い年であるか・・・・・・・・。
これからの出来事が・・・・・・。
ある意味、楽しみである・・・・・・・。
そして・・・・・・。
あっというまに、21世紀さ・・・・・。
21世紀では、自分はどうなっているのだろうか・・・・。
また、世界は・・・・・・・・。







 笑
最近、ひさびさに笑った。
それも腹が、痛くなるほど・・・・。
涙も流し・・・・・・。
しばらくの間、とまらなかった。
それまでは、体も疲れ・・・・・・。
精神的にも、疲れていた・・・・・・。
原因はとても、くだらないことだったが・・・・・・。
つかれを吹き飛ばすには、十分だった・・・・。
笑うということは、すばらしい。
大笑いなら、なお気持ちがいいさ。
なんだっていい、笑ってみよう。
きっと、疲れも飛ぶし、楽しいよ。


Copyright ©1998-2003 皇帝 All rights reserved.