つらい日
最近、どうも良くない日がおおい・・・・・・。
まあ、人生、楽しいばかりじゃないけど・・・・・。
つらい日ばっかりってのも・・・・・・・。
いささか気が滅入る・・・・・。
ツカないってのもあるかもしれないが・・・・・。
原因はわからない・・・・・。
まあ、考えてもしょうがない事だけど・・・・・。
明日はすぐにやってくる・・・・・・。
明日はいい日かなあ・・・・・・・・。







 旅
いつも、いそがしい日々・・・・・・・
仕事に追われる毎日・・・・・
息苦しいほどの切迫感・・・・・・
そんなときは・・・・・・
思い切って、旅にでてみよう・・・・・
一人でもよし・・・・・・
仲間とでもよし・・・・・・・
温泉でも入って・・・・・・・
ゆっくりしてみれば・・・・・・・
すこしは、ほっとできるかもしれない・・・・・・
寝てるだけの休日より・・・・・
本当の休息がとれるかもしれない・・・・・・
旅にでよう・・・・・・


Copyright ©1998-2003 皇帝 All rights reserved.