忙しい日々
4月も、半ばになり・・・・・・。
まわりも、やっと落ち着いてきたようだ・・・・・。
新たな環境で、
  大変な思いをしている人も多かろう・・・・。
だんだん、年を経るごとに・・・・・・・。
責任をもってすべき事がふえてくる・・・・・・・。
仕事ほ量もふえる・・・・・・。
つらくなる一方さ・・・・・・。
暇すぐるというのも、なんだけど・・・・・・・。
たまには、ゆっくり休みたい・・・・・・。
もうすぐ、ゴールデンウィークだ・・・・・・・。
ゆっくり、休もう・・・・・・・・。







 バランス
人と人が、出会い、付き合っていくためには・・・・・・・。
いいバランスが必要である・・・・・・・。
言葉では、説明しにくいが・・・・・・・・。
お互いを、尊重しあい、やさしく、きびしく・・・・・・・。
付き合っていかなくては駄目だ・・・・・・・。
そのバランスが悪いと・・・・・・・・・
なかなかうまくいかない・・・・・・・・・。
全ての人とうまく、付き合うなんてできないし・・・・・・・。
するつもりもないが・・・・・・・・・・・・。
まあ、自分にとって、合うか合わないかは・・・・・・・。
自分で決めればいいのさ・・・・・・・・・・。


Copyright ©1998-2003 皇帝 All rights reserved.