孤独
人は、ある意味、孤独である・・・・・。
好もうが・・・・・・。
好まざろうが・・・・・・・・。
生まれた時と・・・・・・・・・。
死ぬ時・・・・・・・・・・・・。
かならず、一人っきりさ・・・・・・・・。
だから、小さなことで・・・・・・。
仲間はずれにされたとしても・・・・・・・。
たいした問題じゃあない・・・・・・・。
だれしもが、他人で・・・・・。
だれしもが、孤独なんだから・・・・・・。







 混雑
最近、街などを歩いているとき・・・・。
また、車を運転している時など・・・・・・。
よく、思うことがある・・・・・・。
人や車が多すぎやしないかと・・・・・・・。
都心だからしょうがないと思いながらも・・・・・・・。
もし、大地震が起きたら、死傷者は・・・・・・。
台湾の比じゃないだろう・・・・・・・。
いつか・・・・・・・・。
なにかが、起こるまで・・・・・・・。
この混雑は続くのだろうか・・・・・・・・。
そのとき、自分はどうなっているのだろうか・・・・・・・・。


Copyright ©1998-2003 皇帝 All rights reserved.